557:枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:26:57.93 ID:ITfSLSN10
>>495
ティガとかも初見殺しだったけどあいつは慣れてくればターン制ってことが
分かって楽しくなってくるからな
それに対して今回の新モンスはこっちのターンがかなり分かりづらい
あるにはあるんだが分かりづらい
そのへんの理由で嫌われそうな気がする
ティガとかも初見殺しだったけどあいつは慣れてくればターン制ってことが
分かって楽しくなってくるからな
それに対して今回の新モンスはこっちのターンがかなり分かりづらい
あるにはあるんだが分かりづらい
そのへんの理由で嫌われそうな気がする
581:枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:29:10.21 ID:cXyTj0XD0
>>557
これだな
2Gのもんすは動作で次なにくるか分かるから開発はここ無くせば難しいだろうと思ったんだろな
これだな
2Gのもんすは動作で次なにくるか分かるから開発はここ無くせば難しいだろうと思ったんだろな
611:枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:31:34.18 ID:76wv8RFu0
>>581
>2Gのもんすは動作で次なにくるか分かるから開発はここ無くせば難しいだろう
これはドスベースの限界だろう
これがあるから上級者(というか慣れた人)にはすべての行動が読めてただの作業ゲーになってた
>2Gのもんすは動作で次なにくるか分かるから開発はここ無くせば難しいだろう
これはドスベースの限界だろう
これがあるから上級者(というか慣れた人)にはすべての行動が読めてただの作業ゲーになってた
632:枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:34:09.52 ID:cXyTj0XD0
>>611
ああ、それはそうか
動作あれだけじゃ作業だったもんな
キリンは今だになにくるかわかんねーけど
ああ、それはそうか
動作あれだけじゃ作業だったもんな
キリンは今だになにくるかわかんねーけど
683:枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:37:48.17 ID:ITfSLSN10
>>632
かと言ってスキャラみたいな、すばしっこすぎるモンスも戦ってて楽しいかと言うと
う~ん・・・て感じ
このへんは難しいとこだな
かと言ってスキャラみたいな、すばしっこすぎるモンスも戦ってて楽しいかと言うと
う~ん・・・て感じ
このへんは難しいとこだな
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