527:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:07:34.38 ID:tQyIHJ7C0
>>515
属性攻撃+って
1.○倍+固定値じゃなかったの?
属性攻撃+って
1.○倍+固定値じゃなかったの?
536:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:11:12.08 ID:CNurX6wu0
>>527
固定値なのか?
wikiのスキルページコメントに検証っぽいの載ってたぞ
1種の武器だけでの検証だから確定情報として見るのは早いが
固定値なのか?
wikiのスキルページコメントに検証っぽいの載ってたぞ
1種の武器だけでの検証だから確定情報として見るのは早いが
540:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:12:22.74 ID:aBS1q0390
>>536
双剣スレより
元の属性値*1.05+40
元の属性値*1.10+60
元の属性値*1.15+90
双剣スレより
元の属性値*1.05+40
元の属性値*1.10+60
元の属性値*1.15+90
557:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:17:42.00 ID:CNurX6wu0
>>540
適当に装備作ってみてやってみたらそれで合ってるみたいだわ
属性値高めでも無理して付けるようなスキルじゃないな
適当に装備作ってみてやってみたらそれで合ってるみたいだわ
属性値高めでも無理して付けるようなスキルじゃないな
561:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:18:36.02 ID:tQyIHJ7C0
>>557
手数武器なら十分な効果でしょ
手数武器なら十分な効果でしょ
600:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:32:02.69 ID:CNurX6wu0
>>561
双剣片手あたりだと3まで付けて漸く表示に近いものになるレベルなんだよな
一門外や超絶みたいに物理捨ててる武器ならありだけど他なら他の火力なり保護スキルなりに回した方がよくね?
棍あたりも手数多い割に属性高めのがそれなりにあるからありかもしれんが
双剣片手あたりだと3まで付けて漸く表示に近いものになるレベルなんだよな
一門外や超絶みたいに物理捨ててる武器ならありだけど他なら他の火力なり保護スキルなりに回した方がよくね?
棍あたりも手数多い割に属性高めのがそれなりにあるからありかもしれんが
607:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:34:19.81 ID:aBS1q0390
>>600
双剣スレじゃ匠放り投げてでも属性+3つけろとか言われてるが
双剣スレじゃ匠放り投げてでも属性+3つけろとか言われてるが
608:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:34:20.42 ID:YzZH2ZS80
>>600
今作は属性ゲーで匠より属性攻撃優先した方がいいって武器スレで聞いたんだけど違うの?
今作は属性ゲーで匠より属性攻撃優先した方がいいって武器スレで聞いたんだけど違うの?
560:枯れた名無しの水平思考:2013/10/02(水) 03:18:35.47 ID:CAbP9Hzz0
>>547
ふるふるハンマーなら超えるんじゃね?
ふるふるハンマーなら超えるんじゃね?
0 件のコメント :
コメントを投稿