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  3. 【MH4】(要望多数)もし4G出るとしたら改善してほしいとこある?

2013年10月24日木曜日

【MH4】(要望多数)もし4G出るとしたら改善してほしいとこある?

2013年10月24日木曜日 13:00 タグ:

816:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:34:55.67 ID:a/ZvHdHI0
もし4G出るとしたら改善してほしいとこある?

817:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:35:19.74 ID:UGcFSx7o0
>>816
14代目

821:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:06.41 ID:K0SL/h/I0
>>817
4Gで15代目になってたらびびるわ

837:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:37:27.34 ID:eDyCAseh0
>>817
4Gでは15代目になります

847:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:39:08.59 ID:RsX31Wj60
>>817
天運じゃなく入れたレア度のお守りを未鑑定に戻してくれるだけでいいな
ついでに入手スキル傾向もこっちで決められるようになるとグッド

※これは結構切実な願いかも・・・

861:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:40:46.88 ID:NBiMyDLI0
>>847
むしろスキルが1つしかないお守りを配合したら、それがくっつく形のおまもりを作れるように
してくれたらいい
同じスキルなら数値が上乗せされるみたいな
もちろん上限ありで

簡単すぎる感じもするけど、今までの仕様がマゾすぎるんだよ

819:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:35:45.33 ID:PGn+zZS/0
>>816
達人選択条件が村全クリアにしてくれ

825:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:27.34 ID:kbndPz/40
>>816
キック機能の追加はマスト
あと普通にラスティクレイモア作らせて下さいモチベが上がりませんヌ

826:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:40.50 ID:xYnJCOua0
>>816
発掘要素の全削除
樹海マップの作り込み
新モンスターをとにかく増やせ

くらいかな。基本的には4楽しい

828:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:45.56 ID:l+A7GiJZi
>>816
hrあげてもナルガクエがでないバグ
神おまがでないバグ
などなど

830:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:52.95 ID:jQ2gvOetO
>>816
野良猫の色

831:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:36:56.14 ID:gRxFpCux0
>>816
レイアの背中破壊後はお腹に乗れるように

839:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:37:38.09 ID:ui6fjKWA0
>>831
腹乗っても部位破壊ないから意味なくね?

841:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:38:02.85 ID:NBiMyDLI0
>>839
そういう問題じゃないんだろう

849:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:39:21.56 ID:UGcFSx7o0
>>839
壊せはしないけど懐妊させてみせるよ

833:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:37:08.54 ID:95Ak0oNq0
>>816
クラウド化

848:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:39:14.91 ID:Ya3m7+7v0
>>833
やめなよ

850:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:39:21.94 ID:6FBzywsh0
>>816
やれるなら
投票制キックや
手数が圧倒的に少ない場合報酬枠減らすとか

あとHR廃止でもいいよ、厨房しか喜ばないし

856:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:40:06.77 ID:QlxkVNW10
>>850
投票制キックはいいな(´・ω・`)

862:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:41:03.45 ID:l+A7GiJZi
>>856
俺が追い出される未来がみえた(´;ω;`)

※これはちょっと微妙ですね・・・

869:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:42:16.22 ID:AUw8TCLv0
>>850
>手数が圧倒的に少ない場合報酬枠減らす

自らの報酬を犠牲にしてまでサポートに努める狩猟笛は間違いなくマゾ

898:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:46:15.58 ID:MgRNAabV0
>>869
補助の評価係数が狂っていて
端っこで笛吹いてるだけの地雷に報酬かっさらわれたり
回復笛が近接にほどよくダメージを受ける事を要求する未来まで見えた

863:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:41:11.58 ID:eDyCAseh0
>>816
tri以前のモンスターの当たり判定の見直し

908:枯れた名無しの水平思考2013/10/23(水) 18:47:38.20 ID:sGCVsHli0
>>816
理不尽な当たり判定の追加

※異次元アタックを再現させたいとかドMですね

16 件のコメント :

  1. 次回作は
    チート、改造、リセットマラソンだけ
    出来ないようにしてくれたらいいよ

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  2. ランスにアナログパッド↑+Bで前方向の3連続ステップ回避を追加してほしい。
    あとガンスにも前方向のステップ回避がほしい。

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  3. 太刀の白黄赤システムの廃止と大回転斬りを横斬りじゃなくて縦斬りもしくは突きの大技に変えて納刀なしにしてくれよ

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  4. 定型文のページ追加および
    誤爆防止にフレンド用、野良用などで使い分けれるようなデッキ式にしてほしい

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  5. 新武器で両手槍を出してくれ
    突き攻撃メインのモーションでランス以上の火力と太刀同様の機動力と連続突き、溜め攻撃などできるようにしてほしい

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  6. 太刀の気刃踏み込み斬りから斬り下がり、移動斬りに繋げられるようにしてほしい

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  7. ガンスに三連続ステップの追加と切り上げ後叩きつけへ繋げられるようにしてほしい。オートガードガンスも復活してほしい。

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  8. ガンランスは新要素として三連続ステップと砲撃後ステップへ繋げられてもいいはずだ。
    ガンランスとランスは重量的にも同じカテゴリーなのにガンランスだけ三連続ステップができないのはおかしいし砲撃後攻撃やクイックリロードに繋げられるのにステップ回避に繋げられないのはおかしい。
    ランスの売りはカウンターと突撃でガンランスの売りは砲撃と竜撃砲であってあとは双方公平なステップ性能でいいだろ。

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  9. 兜のグラフィックだけ非表示か表示か選択できるようにしてほしい。スキル重視でいくとどうしてもダサい兜だからなー

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  10. 闘技大会Sランク時間のソロ、マルチ切り替え

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  11. ギルドクエストのレベル最大値を150にしてほしいな

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  12. 武器調整がゴミ過ぎたのでちゃんと考えて調整してほしい

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  13. 全部の攻撃が一撃死するモンスターを作れ

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  14. ガンスの砲撃、クイックリロード、リロード後にステップ回避使用可能にしてください。ガンスはこれらがステップ回避に派生できないせいで全体的に隙が多過ぎるので頼みます。それと前方ステップ回避の追加もお願いします。前方ステップ回避の助走を利用した迅速な突き攻撃に派生できるようにもしてください。後、排熱ステップ回避も追加してください。

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  15. 太刀を強化しておくれ!
    大迷惑斬りは削除して新システムの追加を求む。
    錬気ゲージをためて上段、中段、下段、八相、脇など五行の構えを取り入れて多種多様な攻撃モーションを追加してほしいし、剣道のように素早い踏み込み、素早い剣さばきで攻撃できるようにしてもらいたい。

    双剣に関しても左手に小太刀、右手に太刀を装備し「六三四の剣」の古沢兵衛のような攻撃モーションをとりいれてもらいたい。

    返信削除

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