325:枯れた名無しの水平思考:2013/10/04(金) 02:04:51.88 ID:FX8Kz4Mu0
>>317
体感だと2かなー
体感だと2かなー
329:枯れた名無しの水平思考:2013/10/04(金) 02:05:01.63 ID:QyNpaqUo0
>>317
1回乗ると2回2回のると3回
1回乗ると2回2回のると3回
344:枯れた名無しの水平思考:2013/10/04(金) 02:07:09.83 ID:XRr9vX7y0
>>329
マジ?大前提が間違えてたのか
ちょっとクック先生と戯れてくるわ
マジ?大前提が間違えてたのか
ちょっとクック先生と戯れてくるわ
352:枯れた名無しの水平思考:2013/10/04(金) 02:08:37.82 ID:IrhNf/D70
>>317
乗り攻撃の白いエフェクトで加算されて、時間じゃ減少しない怯み値と同じタイプで
乗るたびにその怯み値上限が増えてく感じでしょ
怯ませたけど乗らなかった場合は怯み値増えないって話もある
乗り攻撃の白いエフェクトで加算されて、時間じゃ減少しない怯み値と同じタイプで
乗るたびにその怯み値上限が増えてく感じでしょ
怯ませたけど乗らなかった場合は怯み値増えないって話もある
361:枯れた名無しの水平思考:2013/10/04(金) 02:10:01.26 ID:tMI3JsgT0
>>317
状態異常とまんま一緒だよ
攻撃毎に決められた蓄積値とモンス毎に決められた耐久値があって
蓄積値が耐久値を上回れば乗れる
耐性が上がるってのは耐久値が増える事
状態異常とまんま一緒だよ
攻撃毎に決められた蓄積値とモンス毎に決められた耐久値があって
蓄積値が耐久値を上回れば乗れる
耐性が上がるってのは耐久値が増える事
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