いつになったらハンターのモーション改善されるんだろうな。何で生死掛かってる状況で回復薬とか飲むたびにいちいち万歳するんだよ。生存率アップの為に盾を右手に持つ設定なのに何でそんな初歩的なことも出来ないんだよ
44:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:08:48.77 ID:WURMCIrW0
>>39
改善されるとするならヌルゲーにならない為にバランス調整入って、回復飲んだ瞬間にモンスが光速でキャンセルノーモーションタックルしてくるようになる
改善されるとするならヌルゲーにならない為にバランス調整入って、回復飲んだ瞬間にモンスが光速でキャンセルノーモーションタックルしてくるようになる
47:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:15:05.22 ID:qwQK6Fdq0
>>39
ずっと同じモーションつかいまわしだと飽きるよな。女キャラももっと女っぽいモーションにしてほしい
ずっと同じモーションつかいまわしだと飽きるよな。女キャラももっと女っぽいモーションにしてほしい
51:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:20:34.22 ID:xHBR+Sdt0
>>47
声と防具以外で男女の差ってあったっけ?ムービーみたいに武器捨てて逃げるアクションもあって良いと思うわ ペナルティは近接なら斬れ味ゲージ大幅ダウン、遠距離なら球の3分の1失うとかでもいいから
声と防具以外で男女の差ってあったっけ?ムービーみたいに武器捨てて逃げるアクションもあって良いと思うわ ペナルティは近接なら斬れ味ゲージ大幅ダウン、遠距離なら球の3分の1失うとかでもいいから
58:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:25:17.37 ID:4JMTojJF0
>>51
近接は研げば終わるのにガンナー不遇杉だろ。それなら暫く2,3発に一度空うち入るとかのほうがまし
近接は研げば終わるのにガンナー不遇杉だろ。それなら暫く2,3発に一度空うち入るとかのほうがまし
59:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:25:19.65 ID:XKI9esn40
>>51
棒立ちのモーションとか地味に違う。けど走るとがに股
棒立ちのモーションとか地味に違う。けど走るとがに股
65:名無しさん@お腹いっぱい:2013/11/27(水) 07:31:58.74 ID:WURMCIrW0
>>51
武器離し→他人とシュアみたいなのはあってもよさそう。マップがシームレスになれば4人で乗り物とかね。
まー実現はしないだろうがね
武器離し→他人とシュアみたいなのはあってもよさそう。マップがシームレスになれば4人で乗り物とかね。
まー実現はしないだろうがね
引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR826 (http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385482044)
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