ぶっちゃけ回避3で避けられる攻撃は
よほどの下手くそさんじゃない限り回避2でも避けられる ビビりすぎ
よほどの下手くそさんじゃない限り回避2でも避けられる ビビりすぎ
977:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:19:10.95 ID:1mJn1nBW0
>>968
そういう攻撃が来た際に回避2と回避3の差分フレームだけ早めにコロンして、その分のフレームだけ素早く攻撃に移るって使い方もできるんだぜ?
最早回避3は火力スキルなんよ
そういう攻撃が来た際に回避2と回避3の差分フレームだけ早めにコロンして、その分のフレームだけ素早く攻撃に移るって使い方もできるんだぜ?
最早回避3は火力スキルなんよ
979:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:21:59.66 ID:ZRTHaWy30
>>977
回避2と火力スキルの方が強そう(粉蜜柑)
回避2と火力スキルの方が強そう(粉蜜柑)
982:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:24:36.63 ID:e/cqnkkS0
>>977
コンマ数秒先に攻撃するより
そのぶん火力スキルに充てたほうが火力出ると思うんですけど
コンマ数秒先に攻撃するより
そのぶん火力スキルに充てたほうが火力出ると思うんですけど
983:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:24:44.09 ID:NHftBABD0
>>968
>ぶっちゃけ回避3で避けられる攻撃は
>よほどの下手くそさんじゃない限り回避2でも避けられる ビビりすぎ
おいおいナルガスレにもあったけど、
「性能なしが性能3つけて性能なしのときと同じ動きをして、性能3はいらない無駄スキルあつかいしてる」
のと同じ勘違いだぞそれは。火力盛るのとは別の話だぜい。
>ぶっちゃけ回避3で避けられる攻撃は
>よほどの下手くそさんじゃない限り回避2でも避けられる ビビりすぎ
おいおいナルガスレにもあったけど、
「性能なしが性能3つけて性能なしのときと同じ動きをして、性能3はいらない無駄スキルあつかいしてる」
のと同じ勘違いだぞそれは。火力盛るのとは別の話だぜい。
990:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:27:39.19 ID:e/cqnkkS0
>>983
ん?2じゃ無理だけど3だと避けられる攻撃ってそんなあったっけ?
ん?2じゃ無理だけど3だと避けられる攻撃ってそんなあったっけ?
997:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/28(火) 16:30:48.82 ID:agJnr6rI0
>>990
突進全般かな、頭攻撃中に真正面で余裕避け
突進全般かな、頭攻撃中に真正面で余裕避け
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1390802255

0 件のコメント :
コメントを投稿