モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

2014年1月23日木曜日 21:00

【MH4】重そうな見た目と重そうなモーションと重そうな立ち回りに見合わないフライ級のパンチを放つ武器それが剣斧

スラアク

157:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/21(火) 17:20:31.34 ID:kx0GK5Yj
重そうな武器の見た目と重そうなモーションのノロさと重そうな立ち回りの苦労に見合わないフライ級のパンチを放つ武器
それが剣斧
まぁ単純に開発にこれに対する愛が無いんだろう

207:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 12:02:42.97 ID:fhNI3eg/
>>157
トライ時代からずっと瓶や武器間のバランスが糞のままだし冗談抜きで開発から嫌われてるんだなあというのが伝わってきて辛い。大体強撃1~2本にアルバ武器で他の剣斧いらなくなるバランスだし

209:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 12:09:34.19 ID:MQ+HNmVh
>>207
アルバ武器云々の話なら全武器それだけでおけだし、どの辺強化して欲しい訳?ネガキャンするなら、弓でも担いだ方がいいよ。

211:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 13:26:16.74 ID:hKtqO63P
>>209
モーション値下げられ脚も遅い産廃状態の斧モードをどうにかして欲しいもんだ。

一発芸みたいな斧ぶん回し、ゲージ消費し尽したときの繋ぎ、位でしか使わねーぞオイ!!属性解放突きも必殺技として成り立ってない現状、調整不足と言わざるを得ないぜ!!
あと斧ぶん回しの時の回避受け付け時間みじかすぎぃ!

212:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 13:49:34.45 ID:MQ+HNmVh
>>211
足遅いのは回避距離で補える。元々斧モードは繋ぎだったし、ぶんまわしだって剣メインだししょっちゅう使うもんじゃないだからそこまで立ち回りに影響しない。属性解放は状態異常蓄積には使えるし、使えるレベルではある。初期から使ってるけど騒ぐほど変わってないな。

213:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 14:13:10.81 ID:n53nMygB
>>212
言ってる事は間違ってないけど
>>211に対するレスとしては致命的に間違ってますよね

214:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 14:14:33.00 ID:MQ+HNmVh
>>213
じゃ最適解なレス教えてください

215:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 14:26:44.78 ID:n53nMygB
>>214
「産廃状態の斧モードをどうにかして欲しい」って話に対してあなた様のレスだとどうかなー?って思ってしまっただけなので最適解なんてないと思いますよ
初期から使ってない私が初期から使ってらっしゃるあなた様に対して意見してごめんね!

217:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 14:34:43.68 ID:MQ+HNmVh
>>215
そうだな。産廃な斧が論点だったな。繋ぎで使えてるんだから文句言うな。

219:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 15:01:05.11 ID:yc74wLD3
>>217
いや、いままでは繋ぎで使えるレベルだったけど、
今作は繋ぎとしても使えない産廃仕様だぜ・・・

222:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/22(水) 15:14:40.42 ID:MQ+HNmVh
>>219
拘束中とかで切れたら斧振り回してたが、リロードしてるの?たまに味方の攻撃でリロードキャンセル狙ってみる時もあるけどあんまりやらんな

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1390052079

0 件のコメント :

コメントを投稿