下手くそが増えるよりも精鋭と二人で行ったほうが楽だと思う
自分は時間的にも圧倒的に二人の方が早かったし失敗もなかった
自分は時間的にも圧倒的に二人の方が早かったし失敗もなかった
78:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/27(月) 18:19:00.16 ID:4dlA2xuh0
>>69
まさにこれ
手馴れ三人で危なげなく100レベクリアしてたのに一人入ってきたスラアク使いのおかげで部屋崩壊
まさにこれ
手馴れ三人で危なげなく100レベクリアしてたのに一人入ってきたスラアク使いのおかげで部屋崩壊
84:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/27(月) 18:24:36.81 ID:NSWXZgUW0
>>78
なんなんだろうねあれw自分はフォローに回って粉塵飲んだり
位置取りに手間取って手数が減ってった まあ下手な人をフォローするのもゲームの楽しさの一つだと思ってるからいいんだけどさ
なんなんだろうねあれw自分はフォローに回って粉塵飲んだり
位置取りに手間取って手数が減ってった まあ下手な人をフォローするのもゲームの楽しさの一つだと思ってるからいいんだけどさ
87:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/27(月) 18:27:04.11 ID:hM1B34RA0
>>84
タゲが変な方向に散るとダメージ効率落ちるからね
近くで避けてればいいのに離れて突進誘発したりすると最悪だな
タゲが変な方向に散るとダメージ効率落ちるからね
近くで避けてればいいのに離れて突進誘発したりすると最悪だな
91:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/27(月) 18:30:17.43 ID:4dlA2xuh0
>>84
完全に場数が足りてないだろうな
完全に場数が足りてないだろうな
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1390802255

0 件のコメント :
コメントを投稿