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  3. 【MH4】MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど、共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?

2014年2月18日火曜日

【MH4】MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど、共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?

2014年2月18日火曜日 21:00 タグ: ,
共闘

172:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:32:08.91 ID:aT7q2rev0
MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど
共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?
ソロ~2人ぐらいだとちょうどいいけど
4人前提なら物足りなく感じるんだよなぁ

173:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:33:04.10 ID:dngUpMWx0
>>172
実際、その仕様入れたゲームでは不評
このままで良い

176:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:36:34.52 ID:qtOyAo/G0
>>172
体力が増えたところで無駄に時間が長引くだけだがな
それよりは体力の変動でやってくる鬼畜攻撃パターンとかのが良いな

177:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:38:17.48 ID:hMxProx10
>>176
つ狂竜化

178:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:38:32.97 ID:wNwrNHFYP
>>172
某パクりの様にPTする奴はウマシカになる

190:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:52:07.99 ID:cOxz1ud10
腕カッチン猿近接はデフォ心眼のヌヌ剣斧が戦いやすいと思った
(俺の腕は)決して早くはないのだが

>>172
リノプロSに太刀魚でも担げば解決するんだけど
現状のオンの仕様だとリアフレじゃないと難しいな

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1392653499

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