MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど
共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?
ソロ~2人ぐらいだとちょうどいいけど
4人前提なら物足りなく感じるんだよなぁ
共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?
ソロ~2人ぐらいだとちょうどいいけど
4人前提なら物足りなく感じるんだよなぁ
173:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:33:04.10 ID:dngUpMWx0
>>172
実際、その仕様入れたゲームでは不評
このままで良い
実際、その仕様入れたゲームでは不評
このままで良い
176:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:36:34.52 ID:qtOyAo/G0
>>172
体力が増えたところで無駄に時間が長引くだけだがな
それよりは体力の変動でやってくる鬼畜攻撃パターンとかのが良いな
体力が増えたところで無駄に時間が長引くだけだがな
それよりは体力の変動でやってくる鬼畜攻撃パターンとかのが良いな
177:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:38:17.48 ID:hMxProx10
>>176
つ狂竜化
つ狂竜化
178:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:38:32.97 ID:wNwrNHFYP
>>172
某パクりの様にPTする奴はウマシカになる
某パクりの様にPTする奴はウマシカになる
190:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/18(火) 14:52:07.99 ID:cOxz1ud10
腕カッチン猿近接はデフォ心眼のヌヌ剣斧が戦いやすいと思った
(俺の腕は)決して早くはないのだが
>>172
リノプロSに太刀魚でも担げば解決するんだけど
現状のオンの仕様だとリアフレじゃないと難しいな
(俺の腕は)決して早くはないのだが
>>172
リノプロSに太刀魚でも担げば解決するんだけど
現状のオンの仕様だとリアフレじゃないと難しいな
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1392653499
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