モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】(怖いというより糞ワロタwwwwなにこれwww野良の現状画像)HR6の人に脅されました・・・(;´Д`) 助けてくださいwww

2014年5月5日月曜日

【MH4】(怖いというより糞ワロタwwwwなにこれwww野良の現状画像)HR6の人に脅されました・・・(;´Д`) 助けてくださいwww

2014年5月5日月曜日 2:00 タグ: ,
HR6の人に脅されました・・・(;´Д`)
助けてくださいwww
#MH4 pic.twitter.com/tvncF6Laq5
@mixi_mugi ちょ、なにこれw動画撮ってるってwwwアップするのかな動画(°_°)
@mixi_mugi えっ、なにこの人....ww
動画とってるからくださいって変な理屈\(^o^)/あげちゃったらなんか負けた気がして悔しいですねこれw
@mixi_mugi 何か他の人より変な人遭遇率高くないですか?(;・∀・)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...