モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】モンハン狩猟音楽祭2014まとめ ※画像が多数あるのでかなり重いと思われます。ご注意ください

2014年8月17日日曜日

【MH4】モンハン狩猟音楽祭2014まとめ ※画像が多数あるのでかなり重いと思われます。ご注意ください

2014年8月17日日曜日 13:00 タグ:
モンハンの狩猟音楽祭コンサートきたーーー!!!!!! pic.twitter.com/BNrWFyvChg
モンハンの10周年オーケストラコンサートめっちゃよかったー!!!聴きながら今までプレイしてきた様々な出来事を思い出してすごいいろんな顔をしてしまっていた気がするw 楽しかったな〜4が途中なので再開しよう。写真はグッズ販売チラシのマーク pic.twitter.com/wDcpoJNZYG
モンハン10周年記念オーケストラコンサート行って来た♪懐かしい曲も聞けてすごく感動した(>_<)やっぱりモンハン好きだわー! pic.twitter.com/eTVuKOL8KV
「モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2014~」楽しかったぁー♪モンハン部でチケット取ったわりに席後ろの方やったけど(笑)
#mhoc2014 #狩猟音楽祭 #モンハン #MH4 #MH4G pic.twitter.com/vVxgxBn6PM
戦利品!
コンサート、モンハン展のパンフレット
ゴアとナルバデウスのフィギュア、ラバーストラップ!
かわゆい!かわゆい! pic.twitter.com/VF6fhuuoog
@gengoloh とってもとっても楽しかったようで何よりです(^-^)
幸せレポ、ありがとうございました。ニコニコしながら見てました。


昨日に引き続き、今日はモンスターハンター狩猟音楽祭に行って来ました♪

#狩猟音楽祭2014 #モンスターハンター pic.twitter.com/szqGS5FyvP
セトリ最高だし、東フィルの皆様の演奏も演出も素晴らしかったです!!大好きなジンオウガの曲の盛り上がりと、アレンジ最高!
モンスターってみんなテーマソングがあってイイなぁ…wwww #狩猟音楽祭2014 pic.twitter.com/fVEMnyngy2
@0222jienne ぬんしえにテーマソングは無いの?
モンハンコンサートへ行ってきました。
とっても良かったヾ(・ω・`)ノ
最後の英雄の証サイコー!!
うぉーーー!

#狩猟音楽祭2014 pic.twitter.com/0xEy5glU6B
@_Hrotti 羨ましい!行ってみたい!実際に聞くと迫力凄そう〜
@_Hrotti あ、行ったのねー!私も行ってきたよ~(≧▽≦) ビバッ、英雄の証ーーー!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...