モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】(アメザリの平井さんもモンハン渋の里行ってた画像)渋温泉でノリノリの雰囲気ハンター平井でございます

2014年8月11日月曜日

【MH4】(アメザリの平井さんもモンハン渋の里行ってた画像)渋温泉でノリノリの雰囲気ハンター平井でございます

2014年8月11日月曜日 17:00 タグ:
意外と絡みが少なかった師匠!ありがとうでした!

@amezari_hirai: 渋温泉でノリノリの雰囲気ハンター平井でございます
#モンハン #モンハン渋の里 #MH #MH4 pic.twitter.com/jZjoHgvwKQpic.twitter.com/OFK1n30jpa
@amezari_hirai お疲れさまでした!平井さんに、今日の渋温泉でサインをいただきました。ありがとうございます!とても嬉しかったです♪平井さんのトーク、もっと聞きたかったです。浴衣がすごくお似合いでした(^-^)大物の風格が漂ってましたよ~!
@amezari_hirai 平井兄やん、かっこよろしいですやん!(*´ω`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...