140:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/28(木) 17:03:04.49 ID:QnRPavJR.net
>>132
レバー入れXの突きからはいってレバー後ろAの回避斬りが邪魔にはならないけどダメージは稼げません
後はジャンプ切りも他職の邪魔にはなりにくいが、乗りの管理が出来ていないと何でも無いときに乗りが出てもったいないことになります
赤エキスが入ってるとモーション値が、白エキスもはいってれば速度が優位になるので
邪魔してる・されてる武器種と相談して弱点部位を誰がメインで攻めるか相談して下さい
オンラインの人数なら弱点を火力職・鈍速職に譲る配慮が必要で、研いだりエキス回収したりしながら
怒ったりエリア移動しそうなタイミングで全色エキス付けて乗れるよう乗り攻撃回数の管理をおこなうとよいかとおもいます
レバー入れXの突きからはいってレバー後ろAの回避斬りが邪魔にはならないけどダメージは稼げません
後はジャンプ切りも他職の邪魔にはなりにくいが、乗りの管理が出来ていないと何でも無いときに乗りが出てもったいないことになります
赤エキスが入ってるとモーション値が、白エキスもはいってれば速度が優位になるので
邪魔してる・されてる武器種と相談して弱点部位を誰がメインで攻めるか相談して下さい
オンラインの人数なら弱点を火力職・鈍速職に譲る配慮が必要で、研いだりエキス回収したりしながら
怒ったりエリア移動しそうなタイミングで全色エキス付けて乗れるよう乗り攻撃回数の管理をおこなうとよいかとおもいます
159:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/28(木) 21:55:01.15 ID:sXV52xxI.net
>>140
ありがとうございます
クシャで操虫棍使ってるんですが転ばしてしまうので参考にさせてもらいます
今までは人がいないの確認してXXAのループしてました
最初のXで出る2連アッパーみたいのを
クシャの咆哮終わりや振り向き時頭に当てて離脱って感じでやってました
ありがとうございます
クシャで操虫棍使ってるんですが転ばしてしまうので参考にさせてもらいます
今までは人がいないの確認してXXAのループしてました
最初のXで出る2連アッパーみたいのを
クシャの咆哮終わりや振り向き時頭に当てて離脱って感じでやってました
163:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/28(木) 22:45:11.81 ID:UhIPoS9C.net
>>159
X2、3段目とスラパ無しAが比較的横範囲が広い(気がする)ので、自分はそれを使わないように繋いでる
スラパ+Aは結構移動するので、定点コンボしたい時は虫飛ばしも使うことがある
スラパAで接近→X→虫飛ばし→Xとか…ダメージ効率はかなり微妙
前転切り上げや技による移動で転びやすい味方から上手く離れるのが一番だと思う
X2、3段目とスラパ無しAが比較的横範囲が広い(気がする)ので、自分はそれを使わないように繋いでる
スラパ+Aは結構移動するので、定点コンボしたい時は虫飛ばしも使うことがある
スラパAで接近→X→虫飛ばし→Xとか…ダメージ効率はかなり微妙
前転切り上げや技による移動で転びやすい味方から上手く離れるのが一番だと思う
164:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/28(木) 23:03:58.67 ID:6ezPikRR.net
>>159
クシャならなおさら風圧無効で飛び込めるジャンプ攻撃が光るよ
ジャンプ攻撃ははじかれないので翼に斬りかかればよろし
基本的にAにつながなければそこまで暴れる攻撃はないので
・レバー前X→X→レバー後ろA:直線的に切り込んで斬り下がる、進入経路を調整して繰り返す
・X→X→虫だし→虫戻し:立ち止まって棍を光らせるのでそこにいると主張しやすい
・レバー前A→A:自分が先にいて後ろから巻き込まれそうなときスパーアーマーで飛び込んでたたきつけで敵の下をくぐって仕切り直す
クシャならなおさら風圧無効で飛び込めるジャンプ攻撃が光るよ
ジャンプ攻撃ははじかれないので翼に斬りかかればよろし
基本的にAにつながなければそこまで暴れる攻撃はないので
・レバー前X→X→レバー後ろA:直線的に切り込んで斬り下がる、進入経路を調整して繰り返す
・X→X→虫だし→虫戻し:立ち止まって棍を光らせるのでそこにいると主張しやすい
・レバー前A→A:自分が先にいて後ろから巻き込まれそうなときスパーアーマーで飛び込んでたたきつけで敵の下をくぐって仕切り直す
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿