モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】連射剛射をしたくなってダメージ計算したら、拡散剛射に属性もダメージも圧倒的に負けててやになった。キティ弓優秀過ぎてもうね…

2014年9月10日水曜日

【MH4】連射剛射をしたくなってダメージ計算したら、拡散剛射に属性もダメージも圧倒的に負けててやになった。キティ弓優秀過ぎてもうね…

2014年9月10日水曜日 20:00 タグ: , ,

32:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/20(水) 15:06:04.14 ID:m5ugMb/Z.net
連射剛射をしたくなってダメージ計算したら拡散剛射に属性もダメージも圧倒的に負けててやになった
てかキティ弓優秀過ぎてもうね…

35:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/20(水) 16:57:47.70 ID:n26vLMQ7.net
>>32
装填数うpしよう

37:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/20(水) 17:24:53.34 ID:m5ugMb/Z.net
>>35
それだとキティ弓には勝つしいい感じだね
ちょっと発掘してくる
4Gでは矢強化が全部1.1になることを願う

38:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/20(水) 18:04:43.89 ID:n26vLMQ7.net
>>37
猫の射撃術が連射矢に乗って、通常弾強化と累積するようになれば解決する気がする

貫通は…もう

43:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/21(木) 12:25:31.97 ID:Fg+FsUYT.net
>>38
貫通はモーション値が元に戻るだけで大化けする
前スレに投下された検証はMH4での最終強化弓使ったものだし、パラが変わってなければ4G発売日に再検証するのは簡単
開発自身がMH4を遊んで変えたいと思った部分は変えてるって藤岡が話してたし、まだ希望は捨てちゃいけない!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...