モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4G】(真偽不明)4Gを引き継ぎ無しで始めてから後で引き継ごうとしたらセーブデータが消えてしまうかも

2014年9月5日金曜日

【MH4G】(真偽不明)4Gを引き継ぎ無しで始めてから後で引き継ごうとしたらセーブデータが消えてしまうかも

2014年9月5日金曜日 12:30 タグ: ,

180:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:06:56.02 ID:TsQMPUBO.net
いきなりでなんだが、4Gを引き継ぎ無しで最初からやろうって人はいるかい?

182:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:10:38.27 ID:xeNQdz/R.net
>>180

4で引退するつもりで本体ごと売却したが
またやりたくなってきた

183:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:10:59.14 ID:HXKMJe2E.net
>>180
俺はそれでやる
引き継ぎはHR解放して暇になったらするかな
いきなり強いお守りとかで無双するんじゃなくてコツコツとやっていくのが俺は面白い

206:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:32:39.89 ID:x+RKo7VH.net
>>183
それは出来ないみたいだから注意
ってヨドバシで見たモックのパッケに書いてあった希ガス

引き継ぎすると4G側のデータはセーブデータ3人分が全て上書きされて消えてしまうそうな

186:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:22:44.35 ID:eQCPBC1H.net
>>180
Gでセカンドキャラ作るよ

187:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:24:17.35 ID:yJS91EqC.net
>>180
武器のバランス調整しだい

188:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:31:44.70 ID:0ebeN7xM.net
>>180
もう4Gをやってる気分でセカンドキャラを育成中です!

189:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:39:26.95 ID:cmwfmcyp.net
>>180
虫棒とチャアクメインで最初からやり直すわ
いきなり強い武器で始めるとメイン武器の応用のごり押しになっちゃうんだよな

199:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:08:11.60 ID:/1i9Ke63.net
>>180
引き継の内容次第かなー?
4では男キャラだが4Gでは女キャラにしたいから、性別引き継げなかったら4Gは最初からします。

202:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:26:39.81 ID:3h+SINPx.net
>>180
本体売ってしまったからもし買うなら最初からかな。下位武器も新派生あるかもしれないから新鮮な気持ちでやれそう

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...