182:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:10:38.27 ID:xeNQdz/R.net
>>180
ノ
4で引退するつもりで本体ごと売却したが
またやりたくなってきた
ノ
4で引退するつもりで本体ごと売却したが
またやりたくなってきた
183:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:10:59.14 ID:HXKMJe2E.net
>>180
俺はそれでやる
引き継ぎはHR解放して暇になったらするかな
いきなり強いお守りとかで無双するんじゃなくてコツコツとやっていくのが俺は面白い
俺はそれでやる
引き継ぎはHR解放して暇になったらするかな
いきなり強いお守りとかで無双するんじゃなくてコツコツとやっていくのが俺は面白い
206:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:32:39.89 ID:x+RKo7VH.net
>>183
それは出来ないみたいだから注意
ってヨドバシで見たモックのパッケに書いてあった希ガス
引き継ぎすると4G側のデータはセーブデータ3人分が全て上書きされて消えてしまうそうな
それは出来ないみたいだから注意
ってヨドバシで見たモックのパッケに書いてあった希ガス
引き継ぎすると4G側のデータはセーブデータ3人分が全て上書きされて消えてしまうそうな
186:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:22:44.35 ID:eQCPBC1H.net
>>180
Gでセカンドキャラ作るよ
Gでセカンドキャラ作るよ
187:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:24:17.35 ID:yJS91EqC.net
>>180
武器のバランス調整しだい
武器のバランス調整しだい
188:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:31:44.70 ID:0ebeN7xM.net
>>180
もう4Gをやってる気分でセカンドキャラを育成中です!
もう4Gをやってる気分でセカンドキャラを育成中です!
189:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 09:39:26.95 ID:cmwfmcyp.net
>>180
虫棒とチャアクメインで最初からやり直すわ
いきなり強い武器で始めるとメイン武器の応用のごり押しになっちゃうんだよな
虫棒とチャアクメインで最初からやり直すわ
いきなり強い武器で始めるとメイン武器の応用のごり押しになっちゃうんだよな
199:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:08:11.60 ID:/1i9Ke63.net
>>180
引き継の内容次第かなー?
4では男キャラだが4Gでは女キャラにしたいから、性別引き継げなかったら4Gは最初からします。
引き継の内容次第かなー?
4では男キャラだが4Gでは女キャラにしたいから、性別引き継げなかったら4Gは最初からします。
202:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 10:26:39.81 ID:3h+SINPx.net
>>180
本体売ってしまったからもし買うなら最初からかな。下位武器も新派生あるかもしれないから新鮮な気持ちでやれそう
本体売ってしまったからもし買うなら最初からかな。下位武器も新派生あるかもしれないから新鮮な気持ちでやれそう
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿