ギルクエに関してはまだ不明な点が沢山あるな
レベルの頭打ち 保存数 登録数 最高レベルまでの必要回数 モンスの種類
モンスの種類による報酬格差 報酬武具の割合 ゴールレベルの出土率
防具のスキルとスロット
その前提となる探索からのモンスや武具への派生傾向 ブランクエリアを含むマップの派生構成など
やはり最後はギルクエに浸ることになるならこの辺りの調整が4Gの評価の肝になるな
レベルの頭打ち 保存数 登録数 最高レベルまでの必要回数 モンスの種類
モンスの種類による報酬格差 報酬武具の割合 ゴールレベルの出土率
防具のスキルとスロット
その前提となる探索からのモンスや武具への派生傾向 ブランクエリアを含むマップの派生構成など
やはり最後はギルクエに浸ることになるならこの辺りの調整が4Gの評価の肝になるな
294:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/18(木) 23:58:57.11 ID:UFahgJhQ.net
>>290
プレイ時間400時間くらいだけどレア7の武器一個しか来てないんだよな
まあギルクエばっかりやってるわけじゃないけれど
ゴール武器あんまりにも来ないのはどうにかしてほしい
プレイ時間400時間くらいだけどレア7の武器一個しか来てないんだよな
まあギルクエばっかりやってるわけじゃないけれど
ゴール武器あんまりにも来ないのはどうにかしてほしい
300:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:01:41.67 ID:No/Qw1rW.net
>>294
プレイ状況にもよるけど400時間でレア7武器一個って
ヒキ強いよなぁ
・・・俺の運が悪すぎるだけ?
プレイ状況にもよるけど400時間でレア7武器一個って
ヒキ強いよなぁ
・・・俺の運が悪すぎるだけ?
307:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:03:50.83 ID:mBlN9Vo2.net
>>300
まじで?
400時間で一個でも強い方なのかw
やっぱりすごい世界だ
まじで?
400時間で一個でも強い方なのかw
やっぱりすごい世界だ
310:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:05:23.54 ID:0zDHrG97.net
>>294
自分は発売日からコツコツ1400時間やってるけど
メイン武器の最低限使えるレベルのものは3本だわ
その内2本が火だし・・・
もちろん運によるものであっさり出る人もいるけど
4の武器出土率の低さは半端じゃないな
あとは改善を祈るしかないわ
自分は発売日からコツコツ1400時間やってるけど
メイン武器の最低限使えるレベルのものは3本だわ
その内2本が火だし・・・
もちろん運によるものであっさり出る人もいるけど
4の武器出土率の低さは半端じゃないな
あとは改善を祈るしかないわ
318:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:10:55.59 ID:No/Qw1rW.net
>>310
レア7でもゴミが詰まってる場合の方が多いよなぁ
奇遇だけど俺も火がよくでるんだよぉ
おかげでシャガルばっかだぁ
レア7でもゴミが詰まってる場合の方が多いよなぁ
奇遇だけど俺も火がよくでるんだよぉ
おかげでシャガルばっかだぁ
324:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:15:39.60 ID:WFSl/w/4.net
>>318
レア7で出てくる武器の9割がごみ詰りになってるな
しかも火が一番出やすいように設定されてるという・・・
せめて付与される属性や状態異常の種類に偏りがなければなぁ
レア7で出てくる武器の9割がごみ詰りになってるな
しかも火が一番出やすいように設定されてるという・・・
せめて付与される属性や状態異常の種類に偏りがなければなぁ
319:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/19(金) 00:12:39.02 ID:mBlN9Vo2.net
>>310
やっぱり出土率そんなもんなのか、恐ろしい……
妥協はできるけど満足はできないって武器ばっかだよね
やっぱり出土率そんなもんなのか、恐ろしい……
妥協はできるけど満足はできないって武器ばっかだよね
おすすめリンク:
0 件のコメント :
コメントを投稿