BANしろってい言ってる奴いるけど、スマブラで誤BANやらかしたばかりで、
よくやれって気になるな
よくやれって気になるな
646:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:28:42.27 ID:OBeSzKCw.net
>>627
誤BANはあれだがスマブラでBANできるならスマブラ以降のオンラインメインのゲームにBANが出来ても不思議でも無いのでは
誤BANはあれだがスマブラでBANできるならスマブラ以降のオンラインメインのゲームにBANが出来ても不思議でも無いのでは
648:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:29:51.24 ID:/Ntvz5Ff.net
>>646
スマブラの誤BANは機械判定だから起きた
つまり・・・
スマブラの誤BANは機械判定だから起きた
つまり・・・
649:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:31:24.04 ID:OBeSzKCw.net
>>646
勝ったな、改造はポイーで
勝ったな、改造はポイーで
652:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:35:29.20 ID:NGJtp4NQ.net
>>646
プログラム判定のBANなら初代PSOの頃には既にあるぞ
プログラム判定のBANなら初代PSOの頃には既にあるぞ
660:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:38:56.42 ID:IBLM86WU.net
>>627
改造厨を弾くためのプログラムで誤BAN(修正済)と無法地帯放置のどちらがマシって話じゃないかな
俺は任天堂の対応には誠実さを感じたよ。真っ当に遊ぶ人が不利益を被らない為のプログラムな訳だし、公式に謝罪もしてる
少なくともBCクエだけちょっと対策してそのあと放置っていうのよりはずっと誠実だと思う
改造厨を弾くためのプログラムで誤BAN(修正済)と無法地帯放置のどちらがマシって話じゃないかな
俺は任天堂の対応には誠実さを感じたよ。真っ当に遊ぶ人が不利益を被らない為のプログラムな訳だし、公式に謝罪もしてる
少なくともBCクエだけちょっと対策してそのあと放置っていうのよりはずっと誠実だと思う
664:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 22:42:35.82 ID:OBeSzKCw.net
>>660
改造ゆうたのBANも必要だけどエディタごときで改造ギルクエを作れるのも問題なんだよな、ギルクエについてはカプコンの対応次第か
改造ゆうたのBANも必要だけどエディタごときで改造ギルクエを作れるのも問題なんだよな、ギルクエについてはカプコンの対応次第か
701:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 23:01:17.70 ID:tUXlLW6a.net
>>660
スマブラは対戦ゲーってのもあるんじゃないかな。
対戦ゲーでチートはびこった場合の被害は、MHとは比較にならないレベルの被害となると思う。
スマブラは対戦ゲーってのもあるんじゃないかな。
対戦ゲーでチートはびこった場合の被害は、MHとは比較にならないレベルの被害となると思う。
710:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/23(火) 23:15:23.28 ID:BaBU15yH.net
>>660
モンハンのシステムじゃ不利益とまでは、言えないからな(対戦ゲーじゃないし)
モンハンのシステムじゃ不利益とまでは、言えないからな(対戦ゲーじゃないし)
おすすめリンク:
0 件のコメント :
コメントを投稿