モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4G/new3DSLL】(グラフィックが改善されると言う噂の検証)これでも同じように見えるならもう知らね

2014年9月28日日曜日

【MH4G/new3DSLL】(グラフィックが改善されると言う噂の検証)これでも同じように見えるならもう知らね

2014年9月28日日曜日 14:00 タグ: , ,
693:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:37:33.76 ID:YWEuRJMz.net
これでも同じように見えるならもう知らね

697:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:38:54.92 ID:+rdnSvc3.net
>>693
右上の遠景綺麗だな

704:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:42:04.59 ID:mRVhTKNw.net
>>693
明らかに影のギザギザはなくなってるよなぁ
動画の画質とか関係なしに

705:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:42:12.55 ID:4KkQV6Lk.net
>>693
滑らかなっとるな
旧はバイオマーセナリーズの影と一緒だな
マーセじゃなくてリベだったかな

710:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:43:28.94 ID:dP3CBo7i.net
>>693
TGSのステージの試遊だとやっぱりジャギジャギなんだけど

717:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:45:35.65 ID:YWEuRJMz.net
>>710
ドンドルマのやつ?
街や集会所では従来と同じように影は荒くなるようだな
クエストマップではNEWだと全部綺麗になってるよ

722:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:47:06.71 ID:dP3CBo7i.net
>>717
いやクエストだよ
原生林エリア1あたりで停まってるのが分かりやすい
いうほど変わっているようにはどうしても思えない

725:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:49:53.15 ID:YWEuRJMz.net
>>722
原生林は草が生えてたり地面にテクスチャが張りめぐらされてたりするからその辺は分かりにくい
>>693の砂漠で違いが分からなければもう言うことはない

731:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:53:10.99 ID:wcGMVqsE.net
>>725
もうお前必死すぎて面白いわwwww
信者乙

732:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:53:44.88 ID:dP3CBo7i.net
>>725
いや33:05あたりで地面が明るく比較的影が見やすいとこで待機ポーズになるとやっぱ従来通りジャギってるって

736:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/27(土) 18:58:07.75 ID:YWEuRJMz.net
>>732
ジャギってるのは3DSの解像度の問題であって比較的綺麗に影を描画してるのには変わらない
MH4持ってるだろうから同じ原生林でどんな影になってるか見てみるといい
MH4全体に言えることだがMH4の影はジャギってるというレベルではない

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...