64:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:16:21.04 ID:2psH4Hpl
>>41
検証おつ!
乗り攻撃のみで乗りおまありだと回数が増えた、って結果でよいのかな?
となると、乗り攻撃の威力が乗りおまありだと落ちる、って結果にも捉えられるんだけど、そこんとこどうなんだろ。
乗りダウン後に攻撃したりしてないよね?
検証おつ!
乗り攻撃のみで乗りおまありだと回数が増えた、って結果でよいのかな?
となると、乗り攻撃の威力が乗りおまありだと落ちる、って結果にも捉えられるんだけど、そこんとこどうなんだろ。
乗りダウン後に攻撃したりしてないよね?
69:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:26:19.53 ID:OAf3F7ZA
>>64
ダウン攻撃もしてないし討伐時間もだいたいお守り付きの方が早かった
乗りお守りがあると攻撃に蓄積が乗りやすいのか、少ない蓄積でも乗れるのかは不明
ほかの人に削ってもらってから何度も乗りするってのはさすがに検証としてはやりにくすぎる、部位によってダメージが結構左右されちゃうからね
ダウン攻撃もしてないし討伐時間もだいたいお守り付きの方が早かった
乗りお守りがあると攻撃に蓄積が乗りやすいのか、少ない蓄積でも乗れるのかは不明
ほかの人に削ってもらってから何度も乗りするってのはさすがに検証としてはやりにくすぎる、部位によってダメージが結構左右されちゃうからね
70:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:26:21.14 ID:Yfd1fK+w
>>64
乗り名人でザクザクの回数が減った分ダメージも減ったとか?
乗り名人でザクザクの回数が減った分ダメージも減ったとか?
79:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:50:12.33 ID:2psH4Hpl
>>69
そうなると、なぜ乗り回数が増えたのかなおさら疑問なんだよな…
>>70
それでさらに疑問に思ったんだが、乗り攻撃のダメージって、いつ、どういう計算式で入るんだろう。
部位破壊は乗ってる途中じゃなく、乗りダウン後しかないし、乗り失敗で起こったことはない気がする。
ザクザク回数×攻撃力、かつ乗り成功時にまとめてはいる、だとすると、先ほどの結果はあってくるのかな。
そうなると、なぜ乗り回数が増えたのかなおさら疑問なんだよな…
>>70
それでさらに疑問に思ったんだが、乗り攻撃のダメージって、いつ、どういう計算式で入るんだろう。
部位破壊は乗ってる途中じゃなく、乗りダウン後しかないし、乗り失敗で起こったことはない気がする。
ザクザク回数×攻撃力、かつ乗り成功時にまとめてはいる、だとすると、先ほどの結果はあってくるのかな。
81:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:53:06.38 ID:bkUaDzYD
>>79
乗り成功時に固定値のダメージ入ってるんじゃないの?
乗り成功時に固定値のダメージ入ってるんじゃないの?
82:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:56:29.62 ID:2psH4Hpl
>>81
だとすると、>>41で乗りおま使用時に回数が増えた理由がわからない。
回数同じで時間が早くなったならわかるんだけど。
だとすると、>>41で乗りおま使用時に回数が増えた理由がわからない。
回数同じで時間が早くなったならわかるんだけど。
83:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:56:47.83 ID:BCbqD83Z
>>79
乗りフィニッシュ何度か決めたけど、今まで全部
乗りが成功して相手がダウンしたと同時に討伐完了だったから
>>81の言うとおりだと思う
乗りフィニッシュ何度か決めたけど、今まで全部
乗りが成功して相手がダウンしたと同時に討伐完了だったから
>>81の言うとおりだと思う
85:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 10:58:17.53 ID:EHN117nW
>>79
単純にお守り無しだと乗るためのジャンプ攻撃が増えたから
お守り有りよりジャンプ攻撃で削ってる割合が増えたんでしょ
だから乗り回数は減りつつタイムは伸びる(乗り成功時に爆破のような固定ダメージがあるとした場合)
単純にお守り無しだと乗るためのジャンプ攻撃が増えたから
お守り有りよりジャンプ攻撃で削ってる割合が増えたんでしょ
だから乗り回数は減りつつタイムは伸びる(乗り成功時に爆破のような固定ダメージがあるとした場合)
93:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 11:07:58.86 ID:2psH4Hpl
>>85
ああ、なるほど! そういうことか。
ジャンプ攻撃のことをすっかり失念していた。
納得しました、ありがとうございます!
ああ、なるほど! そういうことか。
ジャンプ攻撃のことをすっかり失念していた。
納得しました、ありがとうございます!
99:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 11:35:05.92 ID:2psH4Hpl
乗りダウン時のダメージは一律固定なのかな。
攻撃力で変わってくるのかな。
なんか、>>41さんのおかげでいろいろとわかってくるかもしれない。
攻撃力で変わってくるのかな。
なんか、>>41さんのおかげでいろいろとわかってくるかもしれない。
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