モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】護法と逆鱗は真打と同じ重さだけど、効果は真打には及ばないからなあ

2014年9月4日木曜日

【MH4】護法と逆鱗は真打と同じ重さだけど、効果は真打には及ばないからなあ

2014年9月4日木曜日 16:00 タグ: ,

452:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:41:10.71 ID:2IRE0ids.net
護法と逆鱗は真打と同じ重さだけど、効果は真打には及ばないからなあ
回避術さんは二部位発動でいいっしょ……その上で体術が+2なら双剣使いは万歳(そもそも体術自体を見直せって話だが)

455:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:45:04.94 ID:Rwo/PH+V.net
>>452
護法は3Gの時はルナルガ防具で匠挑戦者護法が発動出来たから便利だったな
4ではそこまで状態異常攻撃が強力な相手もいないしな
スキュラやガララがギルクエにいたらもっと重宝されたかも

逆鱗は火事場発動の体力維持してたら根性発動しないってのがな

458:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:48:00.33 ID:TUqS+0mx.net
>>452
体術2で喜ぶのはガンサーランサーくらいだろ・・・
ヌヌはランナーが欲しいし

461:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:54:44.99 ID:2IRE0ids.net
>>458
まあランナーの方が確かにいいけどね
個人的にはスタ急が一番欲しくなるけど

490:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 15:37:27.30 ID:hRDATNbY.net
>>458
スラアクだと斧ぶん回しにも効果があるので結構便利だよ体術

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...