162:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 08:01:52.96 ID:eQCPBC1H.net
>>155
初回で亜種まで出るか?
初回で亜種まで出るか?
167:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 08:14:06.39 ID:h9tPI8a2.net
>>162
ゴマも出たやん
ゴマも出たやん
170:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 08:20:42.00 ID:eQCPBC1H.net
>>167
あれはシナリオ上単一個体だったからああいう扱いもできたけどセルレギウスは大量湧きするからそういうのは出来ないと思う
あれはシナリオ上単一個体だったからああいう扱いもできたけどセルレギウスは大量湧きするからそういうのは出来ないと思う
173:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/04(木) 08:30:00.62 ID:B3VYPEft.net
>>167
いつからシャガルが亜種扱いだと錯覚していた
いずれゴア亜種、シャガル亜種も来るよ
いつからシャガルが亜種扱いだと錯覚していた
いずれゴア亜種、シャガル亜種も来るよ
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿