実際生存スキルを捨て去るレベルじゃないと単体での烈日越えは難しいな
まあもともと誤差の範囲ではあるし、スロットで選んでいいだろもう
あえて言えば攻撃笛がいてくれるときはパニッシャーがお得って程度
まあもともと誤差の範囲ではあるし、スロットで選んでいいだろもう
あえて言えば攻撃笛がいてくれるときはパニッシャーがお得って程度
654:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 15:00:28.47 ID:YM/g/vsz.net
>>634
んなこたぁない
弾強化、挑戦者2、舞踏家、攻撃中でも楽に超える
攻撃小でも種食えば超えるし、攻撃なくても丸薬で超える
距離も性能も要らないよっていうならもっと簡単だしな
思われてる以上に楽だよ
んなこたぁない
弾強化、挑戦者2、舞踏家、攻撃中でも楽に超える
攻撃小でも種食えば超えるし、攻撃なくても丸薬で超える
距離も性能も要らないよっていうならもっと簡単だしな
思われてる以上に楽だよ
655:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 15:55:09.74 ID:S632QVsn.net
>>654
上の方で倍率33以上盛るならパニの方が強いって記してあるな
挑戦者なんて使わずともフルチャ+攻撃小+種でギリ超えるわけか
装填数が多いことも考えると案外ハードル低いな
上の方で倍率33以上盛るならパニの方が強いって記してあるな
挑戦者なんて使わずともフルチャ+攻撃小+種でギリ超えるわけか
装填数が多いことも考えると案外ハードル低いな
656:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 16:03:44.84 ID:YM/g/vsz.net
>>655
スタールークの見た目が好きなんだ
スペックだけでいいならフルチャ+攻撃にしとけば手っ取り早いね
まぁ、烈日強い強いと言われ続けてたのはイメージに過ぎないわけだ
スタールークの見た目が好きなんだ
スペックだけでいいならフルチャ+攻撃にしとけば手っ取り早いね
まぁ、烈日強い強いと言われ続けてたのはイメージに過ぎないわけだ
661:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 16:26:57.23 ID:qbH1wC1g.net
倍率33って装填数込みの数字じゃなかったっけ
あと>>654が組めるくらいのおまだと烈日で通常強化舞闘家弱特攻撃中まで積めて
>>654の挑戦者発動中くらいのダメが出るね
あと>>654が組めるくらいのおまだと烈日で通常強化舞闘家弱特攻撃中まで積めて
>>654の挑戦者発動中くらいのダメが出るね
662:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 16:41:50.85 ID:YM/g/vsz.net
>>661
↑のはスタールークが好きで選んでるだけだからな
あと烈日は攻撃中だと切り捨てで攻撃小と変わらなかったような?
まぁガチ火力でパニッシャーに分があるのは間違いない
↑のはスタールークが好きで選んでるだけだからな
あと烈日は攻撃中だと切り捨てで攻撃小と変わらなかったような?
まぁガチ火力でパニッシャーに分があるのは間違いない
663:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/01(月) 16:59:37.29 ID:qbH1wC1g.net
>>662
銃シミュだと攻撃小と中でダメ変わる部位はそこそこあるよ
現状だと言うほど差は出ないよね、Gになったら順当にいけばパニが上回りそうだけど
銃シミュだと攻撃小と中でダメ変わる部位はそこそこあるよ
現状だと言うほど差は出ないよね、Gになったら順当にいけばパニが上回りそうだけど
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿