406:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 13:38:21.38 ID:iMxicZO7.net
>>400
真打はやりすぎというかわかり易すぎというか
ゲージの色変わったら攻撃力あがるのに更に大乗せるとかセンス無いと思った
不遇の見切り乗せてやればよかったのに
真打はやりすぎというかわかり易すぎというか
ゲージの色変わったら攻撃力あがるのに更に大乗せるとかセンス無いと思った
不遇の見切り乗せてやればよかったのに
410:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 13:42:30.98 ID:F1SL/6PB.net
>>406
その上攻撃ダウン無効化するからね
その上攻撃ダウン無効化するからね
411:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 13:50:04.96 ID:2IRE0ids.net
>>406
最高峰スキルとして問題ない組み合わせだと思うけどなあ
寧ろ、他の複合が複数部位使わせる癖に微妙すぎるというか……精神力とか名前だけはいいけどぶっちゃけ三部位使う集中としか思えない
最高峰スキルとして問題ない組み合わせだと思うけどなあ
寧ろ、他の複合が複数部位使わせる癖に微妙すぎるというか……精神力とか名前だけはいいけどぶっちゃけ三部位使う集中としか思えない
421:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 13:59:05.69 ID:iMxicZO7.net
>>411
使う側としては問題ないよ無さ過ぎてそりゃ使うでしょってとこがね
使う側としては問題ないよ無さ過ぎてそりゃ使うでしょってとこがね
425:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:11:32.88 ID:2IRE0ids.net
>>421
そりゃ強かったら使うさ
強要するのはよくないと思うがね……相手が相手なら匠挑戦者でも問題ないし、素白なら痛撃+攻撃うpとかでも
ところで居合さんと似たようなポジションの盾使いさんを何とかしてくれませんかね
ガ強+スタ急とか盾あんま関係ねえぞ
そりゃ強かったら使うさ
強要するのはよくないと思うがね……相手が相手なら匠挑戦者でも問題ないし、素白なら痛撃+攻撃うpとかでも
ところで居合さんと似たようなポジションの盾使いさんを何とかしてくれませんかね
ガ強+スタ急とか盾あんま関係ねえぞ
426:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:15:52.65 ID:iAwv8AO5.net
>>425
ガ性1・・・ガ性2じゃないと使わないけどな!
ガ性1・・・ガ性2じゃないと使わないけどな!
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿