nllの映像見てて思ったんだけどさ、これ引き継ぎどうすんの?
今使ってるのはdll版で、これ普通のsdだからnllに使えないし、ふざけんなよ任天堂
勝手に規格かえんなや引き継ぎ出来ねえだえおうが!!!!
今使ってるのはdll版で、これ普通のsdだからnllに使えないし、ふざけんなよ任天堂
勝手に規格かえんなや引き継ぎ出来ねえだえおうが!!!!
435:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:25:59.00 ID:kSU+CLDg.net
>>430
変換アダプタ買ってPCでコピーしろってことだよ
言わせんな恥ずかしい
変換アダプタ買ってPCでコピーしろってことだよ
言わせんな恥ずかしい
438:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:28:54.52 ID:Rwo/PH+V.net
>>435
いや任天堂は引っ越しにPC必須なんてことはしないと思うぞ
アダプタ付属にして旧3DS上で移動させるとかじゃないかな
いや任天堂は引っ越しにPC必須なんてことはしないと思うぞ
アダプタ付属にして旧3DS上で移動させるとかじゃないかな
437:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:28:53.93 ID:bhhqoaGz.net
>>430
今のDSで4Gやれよ
今のDSで4Gやれよ
447:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 14:39:00.75 ID:Ic+DzQMI.net
>>430
任天堂の公式ページくらい見とけ
ちゃんと引越しついでに通信で送れるようになってるから
任天堂の公式ページくらい見とけ
ちゃんと引越しついでに通信で送れるようになってるから
496:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 16:17:27.62 ID:lZW2rg5F.net
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿