OP見たけど、実際にはあんな感じで囮や待ち伏せが簡単に出来ないからなあ
こちら側がヘイト値を、相当に弄れるように(スキルや行動で)しないと無理だし
こちら側がヘイト値を、相当に弄れるように(スキルや行動で)しないと無理だし
907:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 19:29:53.58 ID:sQ+rjd4B.net
>>902
確実に次の行動を自分に向けさせるアイテムみたいなのあったら結構需要あるかもね
仲間の回復とかにもいいし、頭がこっち向くとかわかってると一撃入れやすいし
確実に次の行動を自分に向けさせるアイテムみたいなのあったら結構需要あるかもね
仲間の回復とかにもいいし、頭がこっち向くとかわかってると一撃入れやすいし
916:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 19:32:33.19 ID:n7xAcrzI.net
>>907
オウ、角笛つかえよ。
確実じゃないですけどねー
オウ、角笛つかえよ。
確実じゃないですけどねー
921:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 19:33:58.53 ID:Lxn2NUe0.net
>>907,908
次回作辺りだと考えるかもしれないけど、やりすぎるとMMO化して戦術第一になって、
FF14みたいな縄跳びゲーになる可能性もあるから難しい
次回作辺りだと考えるかもしれないけど、やりすぎるとMMO化して戦術第一になって、
FF14みたいな縄跳びゲーになる可能性もあるから難しい
929:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 19:36:15.76 ID:wjSFmcY+.net
>>921
Fの話だが煽動というスキルが既にある
Fの話だが煽動というスキルが既にある
932:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 19:36:44.23 ID:krMC3XHn.net
>>929
F民はスレ帰れよ^^;
F民はスレ帰れよ^^;
おすすめリンク:
0 件のコメント :
コメントを投稿