解散抜けのコンボやる部屋主は、PT厳選して楽しみたいんだろうけど疲れないのかね・・・
部屋立て→解散→部屋立て→解散・・・
普通にクエストいくことなく終わってる日もありそうだな
部屋立て→解散→部屋立て→解散・・・
普通にクエストいくことなく終わってる日もありそうだな
45:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/02(火) 22:16:04.29 ID:AzeYSIG/.net
>>44
もう慣れた
ただ何回も来るようなのはBL入れるからBL整理する方がめんどい
もう慣れた
ただ何回も来るようなのはBL入れるからBL整理する方がめんどい
51:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/02(火) 22:26:32.43 ID:tF+jmdyN.net
>>45
いつだったか大剣カンストの部屋に入った時、無言だったので装備が気に入らないかと思ったら、
案の定無言抜けした
で、検索しなおした時にまた引っかかったんで試しに入ろうとしたら入れないのでブロックされてた
・・・と、ここまでは良くある話なんだが、
5日くらいたって、入った部屋の主がそいつだったんだよな(名前が目立つ奴だし装備が同じ)
今度は、ガチガチの装備だったからかそのままクエに行ったんだけど、
あいつらってブロックリストが1週間もたないんだなw
いつだったか大剣カンストの部屋に入った時、無言だったので装備が気に入らないかと思ったら、
案の定無言抜けした
で、検索しなおした時にまた引っかかったんで試しに入ろうとしたら入れないのでブロックされてた
・・・と、ここまでは良くある話なんだが、
5日くらいたって、入った部屋の主がそいつだったんだよな(名前が目立つ奴だし装備が同じ)
今度は、ガチガチの装備だったからかそのままクエに行ったんだけど、
あいつらってブロックリストが1週間もたないんだなw
58:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/02(火) 23:03:00.14 ID:BzFDz6uU.net
>>51
今日はガッツリやるぞ!と決めた日に不都合のある相手とやりたくないだけじゃないの?
今日はガッツリやるぞ!と決めた日に不都合のある相手とやりたくないだけじゃないの?
61:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/02(火) 23:11:35.80 ID:tF+jmdyN.net
>>58
そんなご都合の良い話じゃないだろうな
実際、再会してクエに行った後人が入れ替わったタイミングでまた同じこと(解散抜け)やってるから、
単に気に入らない奴を片っ端からBLしてるだけの奴だろうな
人それぞれ考え方は違うと思うから決め付けはしないけど、俺はあのタイプは性格地雷だと思ってるが
そんなご都合の良い話じゃないだろうな
実際、再会してクエに行った後人が入れ替わったタイミングでまた同じこと(解散抜け)やってるから、
単に気に入らない奴を片っ端からBLしてるだけの奴だろうな
人それぞれ考え方は違うと思うから決め付けはしないけど、俺はあのタイプは性格地雷だと思ってるが
47:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/02(火) 22:20:23.96 ID:3ZC7qF87.net
>>44
ラー部屋に挑戦者持ちで行った時「ジンオウに効きませんよ」とか言われた時は乾いた笑いが出た。ジンオウ部屋で立ててくれないと分からんぜよ
ラー部屋に挑戦者持ちで行った時「ジンオウに効きませんよ」とか言われた時は乾いた笑いが出た。ジンオウ部屋で立ててくれないと分からんぜよ
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿