モンハンっ娘まとめ速報(モンまと!)

モンスターハンター4関連(MH4,MH4Gなど)のまとめ記事、最新記事等を発信していきます
  1.  >
  2.  >
  3. 【MH4】テオに貫通ヘビィ担いで行ったらハズレってマジなん?

2014年9月4日木曜日

【MH4】テオに貫通ヘビィ担いで行ったらハズレってマジなん?

2014年9月4日木曜日 18:00 タグ: , ,

276:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:37:10.26 ID:tuNSKhkM.net
テオに貫通かついでいったらハズレってマジなん?リミカタビュらでバンバン頭から脚からア○ルから貫通させてたけど弱いの?

283:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:42:30.97 ID:iAwv8AO5.net
>>276
貫通クリ距離保つとテオの突進誘発させまくりで剣士がマトモに攻撃できんからハズレ

287:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:44:32.19 ID:tuNSKhkM.net
>>283
なるほどー でダメージ的にはどうなの?貫通弾の方が上なの?

288:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:46:04.66 ID:iAwv8AO5.net
>>287
おまえひとりで寂しく貫通撃ってるのと
4人でフルボッコにするのとどっちが強いと思う?

291:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:48:09.42 ID:tuNSKhkM.net
>>288
ん?俺はダメージのことをきいているのだが・・・剣士いないガンナー部屋の時に貫通弾と通常弾どっちが
強いのかなと

295:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:52:43.03 ID:iAwv8AO5.net
>>291
条件にもよるが1発あたりのダメそのものは貫通のが高いだろう。
でも他プレイヤーとの連携やリロード・装填数のことも考えると通常がいいと思う

302:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 22:00:26.76 ID:tuNSKhkM.net
>>295
リミカタビュラなので装填数は全く問題ありません ありがとうございました

312:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 22:07:54.61 ID:RbT+5ej1.net
>>302
リミカタビュラは装填数の代わりに一発の威力が通常弾より上っていう前提が崩れてくる
適当に2~3ヒットじゃ弱点へのキティ砲に勝てるか微妙

290:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:48:03.46 ID:ZR7iwhTg.net
>>287
下だよ

285:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:44:15.48 ID:oIw+v+LR.net
>>276
ヘビィがクリ距離保とうとすると飛びかかりや突進を誘発しやすいから味方の剣士が巻き込まれやすいってだけ
オンではヘビィやめておいた方がいいね

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...