テオに貫通かついでいったらハズレってマジなん?リミカタビュらでバンバン頭から脚からア○ルから貫通させてたけど弱いの?
283:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:42:30.97 ID:iAwv8AO5.net
>>276
貫通クリ距離保つとテオの突進誘発させまくりで剣士がマトモに攻撃できんからハズレ
貫通クリ距離保つとテオの突進誘発させまくりで剣士がマトモに攻撃できんからハズレ
287:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:44:32.19 ID:tuNSKhkM.net
>>283
なるほどー でダメージ的にはどうなの?貫通弾の方が上なの?
なるほどー でダメージ的にはどうなの?貫通弾の方が上なの?
288:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:46:04.66 ID:iAwv8AO5.net
>>287
おまえひとりで寂しく貫通撃ってるのと
4人でフルボッコにするのとどっちが強いと思う?
おまえひとりで寂しく貫通撃ってるのと
4人でフルボッコにするのとどっちが強いと思う?
291:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:48:09.42 ID:tuNSKhkM.net
>>288
ん?俺はダメージのことをきいているのだが・・・剣士いないガンナー部屋の時に貫通弾と通常弾どっちが
強いのかなと
ん?俺はダメージのことをきいているのだが・・・剣士いないガンナー部屋の時に貫通弾と通常弾どっちが
強いのかなと
295:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:52:43.03 ID:iAwv8AO5.net
>>291
条件にもよるが1発あたりのダメそのものは貫通のが高いだろう。
でも他プレイヤーとの連携やリロード・装填数のことも考えると通常がいいと思う
条件にもよるが1発あたりのダメそのものは貫通のが高いだろう。
でも他プレイヤーとの連携やリロード・装填数のことも考えると通常がいいと思う
302:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 22:00:26.76 ID:tuNSKhkM.net
>>295
リミカタビュラなので装填数は全く問題ありません ありがとうございました
リミカタビュラなので装填数は全く問題ありません ありがとうございました
312:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 22:07:54.61 ID:RbT+5ej1.net
>>302
リミカタビュラは装填数の代わりに一発の威力が通常弾より上っていう前提が崩れてくる
適当に2~3ヒットじゃ弱点へのキティ砲に勝てるか微妙
リミカタビュラは装填数の代わりに一発の威力が通常弾より上っていう前提が崩れてくる
適当に2~3ヒットじゃ弱点へのキティ砲に勝てるか微妙
290:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:48:03.46 ID:ZR7iwhTg.net
>>287
下だよ
下だよ
285:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/03(水) 21:44:15.48 ID:oIw+v+LR.net
>>276
ヘビィがクリ距離保とうとすると飛びかかりや突進を誘発しやすいから味方の剣士が巻き込まれやすいってだけ
オンではヘビィやめておいた方がいいね
ヘビィがクリ距離保とうとすると飛びかかりや突進を誘発しやすいから味方の剣士が巻き込まれやすいってだけ
オンではヘビィやめておいた方がいいね
おすすめリンク:

0 件のコメント :
コメントを投稿